本厚木「おでん茶やゆらり」さん

  • 以前から行きたいなぁ~と思っていたお店。
  • 昨日初めて訪れることができました💖💛💖
  • 美魔女な女将さんが経営している
  • 「おでん茶やゆらり」さん。
  • お料理全て美味しくてアレンジもおしゃれで、懐かしささえ感じる満点メニューの素敵な
  • お店でした。コロナ禍でも頑張っていらっ
  • しゃる女将さんのお姿はとっても力強く、
  • 強いオーラを感じる程でした(#^.^#)
  • 元気を出したい、パワーが欲しい、笑顔に
  • なりたい!何より美味しいものを食べて
  • ほっこりしたい!そんな方にはおススメの
  • お店でした~💖💖💖💖

「おでん茶やゆらり」

神奈川県厚木市旭町1丁目22−9 22−9 1B