希望の光

「毎日よく頑張れますね~」と、先日知人に言われました。えっ、何のことかって❓そりゃ~朝晩の「スキンケア」のことです(^^♪子供のころからお肌のコンプレックスが有って、どうも自分に自信が持てなかった青春時代(いや、青春ではなかったかも…(';'))お肌のキレイな女子が眩しくて、劣等感の塊でした。。。ようやく自身が持てるようになったのは、「モイスティーヌ」に出会って2年ほど経ってから。20年以上経った今では、年々お肌が若返っているかのよう♬お肌が瑞々しいと気持ちまで軽やかになり、生活もリズミカルに日々が楽しくてしょうがありません(#^.^#)毎晩お手入れをするたび、「明日が楽しみだなっ💖」「1年後はもっとキレイだよね~💖💖」と、希望しかありません。お肌の美しさ(瑞々しさ)は明日への希望になります。ここまで続けてきたからこそ、見えた景色です(*^0^*) 人生がより楽しくなる「モイスティーヌ」は、①担当アドバイザー・②アフターフォロー・③サロンこれら3つが整っている、正に「プライスレス」な美容だと思うわけです(#^^#)