本厚木ドライヘッドスパ「Bsleep」さん

本厚木のドライヘッドスパサロン「Bsleep」さん。厚木アーバンホテル 3階。頭ほぐしと言う名のドライヘッドスパです。とってもチャーミングなメグちゃんがスーパースペシャルゴッドハンドで施術をしてくれます!(^^)! 私は睡眠が浅く常に体に力が入りやすい上に、食いしばりの癖まであるので80分のコースは効果絶大でした❢「はい。終了で~す」ってメグちゃんが言ってくれたあとは ふにゃふにゃ 状態で、鏡を見るとな・な・なんと❢肩の高さが揃い、目じりも上がっていました。常に肩が凝っている状態だったのに、翌日は肩周りがとっても軽く楽でした^^ドライヘッドスパ体験は何度かしたことが有るのですが、「Bsleep」さんのは不思議な❓不思議な❓はじめての体験でした。ご興味のある方は是非試してみる価値はあります❢色々な意味で世界(視界)が広がると思います🎶「Bsleep」さん 〒243-0018 神奈川県厚木市中町3丁目14−14 厚木アーバンホテル 326号室 ☎090-7485-2078