一年の締めくくり

いよいよ師走ですね。

この一年 皆様はどの様に過ごされましたか。「よく頑張った!」「なんとなく過ぎた」「もっとこうしたかった」「楽しい一年だった」等々…様々ですよね。

どんな一年でも、2021年もいよいよ残すところあと僅かです。

新しい年をよりハッピーな一年にする為に、まずはご自分を労わって差し上げてくださいね。

モイスティーヌでは「モイスチャーバス」でご自身へのご褒美入浴をお勧めしています。

一年よく頑張ってくれたお身体に「お疲れ様でした」「毎日ありがとう」そう声をかけながら、ゆったりと癒しと潤いのバスタイムをお楽しみください。

気持ちもすっきり、パワーがみなぎります❢

サロンでは足浴(フットバス)でご体験頂けます^^